2012/02/26

デスパレートな妻たち

「デスパレートな妻たち」といえば
単なる「不倫ドラマ」で片付ける人もいるようですが
決してそんなことはありません・・・

確かにその手のエピソードはいっぱいでてきますが
それだけではないのです。

会話がウィットに富んでいて、たまに強烈なブラックジョークが炸裂、
思わず吹き出してしまうようなおもしろさ満載です。

これはシーズン2かな?
それでいて、人が誰でも持っている弱さや悩み・迷いや後悔などとともに、様々な人間関係についての教訓がちりばめられているので、毎回見た後で心の中に何かが残ります。

日常生活に疲れた(?)30~40代の方にぜひ観てもらいたい、ジャンルを超えた不思議なドラマです。

シーズンいくつまであったかな?・・・レンタルDVDでどうぞ。

0 件のコメント: