2011/10/10

ブログ開始!

さてと、ブログでも作ってみるか・・・
ということではじめてのブログです。
あんまり気負わずに気楽にやってみよう。
そういえば最近、
20数年ぶりくらいに、あの「ベストヒットUSA」30周年記念を見ました。
僕らが10代のころ、80年代はまさに洋楽全盛期。なつかしいですね。
番組のなかで80年代の年間ベスト10をやってたけど
ロックバンドのバラードがはやったり、ニューロマンティックブームがきたり
アリーナロックを経て90年代につながるダンス系へと・・・
時代と共に流行が変わっていったのがよくわかりましたねー。
あ~そうそうって感じで小林克也DJのトークを聞いてました。

2 件のコメント:

武藤 さんのコメント...

自動巡回で「更新あり」のHPリストの中に出てきたので思わず来てしまったよ。

初コメになるのかな?
書き込んじゃうよ。

そーいや20数年ぶりに会ったのも去年の10月だったね、「祭」の時だったから。
もう一年たったのか・・・早っ。

klaftvelk さんのコメント...

武藤さん、
さっそく見つけてくれてアリガトー。
もう1年経った、と言うか
確かにあれから20年だもんね。
あの頃のギター小僧たちも
みんなすっかりオヤジかな?

でも、音楽とは一生つき合って
行きたいよね~